2007-02-21

(^^) だれか~刺激をくださ~い♪

2月13日の日記で紹介した
岸和田のうどん屋さん
『のらや』さんでのこと・・・
このうどん屋さん、
もちろんうどんもうまいけど、
もう一つ 
(^^)おもろいことが。。。
なんと、。。。
入ったつきあたりの壁一面が・・・
フィギュアで埋め尽くされているのだ!
ココへは、仕事のついでで寄るのでいつも一人で行くんですが、
行くたびに童心に返ることができるんですネー。

あこがれたヒーローや
胸がキュ~んとなったあのヒロイン
あのとき、勇気をくれた熱血漢も
悪役なれど、
どこか憎めなかったあいつも
いる・いる・いる~・・・ 
(^^)みんなここに行けば会える!
ここに行けば、
私の脳内は・・・
ドーパミン、ノルアドレナリン、アドレナリン等など
脳内麻薬が駆けめぐり、
(^^)めっちゃ楽しい気分になる!
おいしい<味噌煮込みうどん>は
さらにうまさを増し
めっちゃうまく感じるのはそのためかも?。。。
いつも行くたびにデジカメにおさめたいと思うのだが・・・
お客さんが気になって実行できないままになっていた。
この日こそはと・・・
店の人に了解いただき、撮影を決行!
すると、その時店にいた人の多くが私を注目!
・・・ と思いきや・・・
皆さんの目は、私ではなく、フィギュアが飾ってある壁へ
それから、わざわざ席を立って見に来る人も
みんな、懐かしそうに見入っている。
今まで何回もこの店に行ってるけど、
こんな風景は見たことない。
いつもは、皆さんほとんどフィギュアなど関心ないってご様子。
それが・・・ 私が、デジカメで撮影をしたことで、
関心がフィギュアへ移って・・・
フィギュア達は、
『いつも けなげに その場所に居たんですよーっ♪』
って言いたくなりましたが・・・
(^^) おもしろいですネー!
ひとのココロって、何かの刺激に反応するんだぁなぁ・・・
いつも見えてなかったものが見えてくることも・・・
どうせ一度の人生なら、
できるだけたくさんのものを見ていたいと思う今日この頃!
誰か~ 
お願いー!!!!!
そんな刺激をいつも私にくださ~い!!!(笑)

1 件のコメント:

逆円助 さんのコメント...

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか