2007-03-31

大逆転! (^^)拍手喝采

←これは1983年<大逆転>

ダン・エイクロイドと
エディーマーフィー主演の痛快な映画だ。
世の中、捨てたもんじゃない・・・
大逆転 なるもの 
映画の世界だけではない・・・

最近、これって、
結構ありえると思うような出来事が・・・!

たとえば・・・
昨日(30日)のプロ野球(中日 V ヤクルト) 中村紀は大活躍!
背番号「99」に降り注ぐ大声援 移籍初打点で逆転勝利を導き、
お立ち台に上がると大歓声が・・・
丸刈り頭を、静かに下げた。目は真っ赤だった。
中村紀曰く、
「(打った時は)泣きそうになりました。いろいろありましたからね…。」
(^^)/ヤッホー! ノリ最高~♪

たとえば・・・
24日のフィギュア:世界選手権 安藤美姫選手  
(T_T)涙の逆転金メダル!
アナウンスで世界一を告げられると、
満面の笑みが感動の涙に変わった。
ミキティ曰く、
「すごく苦労したんですけど…、
家族やコーチや皆さんのおかげで…
金メダルが取れてうれしいです…」
(^^)/やったぜ ミキティ! 感動したゼ!!!

二人とも大きな挫折を経験した・・・

ノリは、オリックスと契約交渉でこじれ、引退危機に直面した。
中日・沖縄キャンプにテスト参加し、年俸400万円からの再出発!
ミキティは、トリノ五輪で15位と惨敗、その後の酷評に耐えた。
挫折を経験した人がそれを乗り越え、活躍して、惜しみない拍手や喝采を浴びる。
なんと素敵な光景なんだ!
(これをタイプしている間にも涙がこぼれてきた・・・(^^ゞ )
私たちも失敗や挫折を経験するかもしれない・・・
その時が肝心!
きっと、うまくいくことを信じてやり続けることが大切だ。

1 件のコメント:

逆円助 さんのコメント...

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか