2008-02-07


2月1日 映画の日・・・

あのヘンなおっちゃんに

会ってきました!



≪Mr.ビーン カンヌで大迷惑≫

うちの妻が彼の大ファンなんです!

もう十年以上前だと思いますが
TV(NHK)で深夜に放映されていた ミスター・ビーン以来のファンで・・・


当時はサイレントムービーで、
最初みたときの、衝撃(笑)は忘れられません。

妻からめっちゃおもろいって紹介され
半信半疑で見てみると・・・

ハ ハ ハ・・・

ガ ハ ハ・・・

ウ ヒ ヒ・・・

オ ホ ホ・・・



めっちゃ おもろい~!


サイレント感じが、余計に想像力をかきたてられ・・・

コメディなんですが、 とっても知的で

新鮮さはなくなりましたが

今回の映画も二人して笑いころげてきました!


映画を見終わって、うちにかえると・・・

ビーンのテディベア →

がリビングに飾ってありました!

10年前 前作がヒットした時に買ったもの。



うひゃー なつかし~い♪



そういえば・・・
今回は、クマのぬいぐるみがでてこなかったなぁ


ちょっと さびしいなぁー

でも・・・思いっきり 笑って・・・

めっちゃ スッキリ!  (^_^) えぇ感じになりました! (笑

1 件のコメント:

逆円助 さんのコメント...

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか