2007-02-13

夢や目標を持っている人って、ステキ!

2月11日 大阪市中央青年センターで



『習い事教室経営道場』のお金の計画のパートの講師をつとめました。
定員を大幅に上回る応募の中から選考の上、20名が参加されました。
これから習い事教室を運営していく方々で
みなさんの真剣なまなざしが印象的でした。
べっぴんさんが多かったんですが・・・
やる気がある人って、みんなさらに魅力的に見えました!

2月12日 岸和田総合住宅展示場で


『住まいの何でも相談会』の相談員をつとめました。

3組の方の相談を受けました。
マイホームを検討中の方々で 生涯で最大の買い物を慎重にじっくりと考えておられました。

こちらも夢のある人は、キラキラ輝いていました。

夢のある人や 夢中で物事に取り組む姿って・・・
とってもステキです!
皆さんの夢や目標が実現することをお祈りいたします。

お昼は、近くの<のらやさん>で味噌煮込みうどんを食べました。



お昼は行列ができるお店で、少し待たされましたが、
!(^^)! う・うッうまい!
(^^) おいしいかったので納得でした!
この店は、うどんのおいしさ以外に・・・
楽しみがもう一つあります。
懐かしのアニメのフィギアがマニアックに展示してあるんですネ。
この話題は、またの機会に・・・

1 件のコメント:

逆円助 さんのコメント...

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか