2011-04-02

Drディマティーニから日本へメッセージ

友人の寅次郎さんからの情報です。

引き寄せの法則などで 有名なDrディマティーニから
日本へメッセージを受け取られました。
YouTubeでそのメッセージを公開されました。

一人でも多くの方へ 広めたくて 私の日記でもご紹介します。

Drディマティーニのことば・・・

  「すべては愛、それ以外は幻想」 

大好きな言葉です。

さて、この情報を提供してくれた
寅次郎さんはブリスベン在住の日本人で 教師をされています。
(2008年 ゴールドコーストで行われたアンソニーロビンズのセミナーで知り合いました。

寅次郎さんの ブログは ホントにすばらしいです。


彼のブログでは・・・
Drディマティーニ だけではなく
アンソニーロビンズなど 著名な世界のメンターの考えを
私たちに わかりやすく 伝えてくれています。

みなさん その充実した内容に驚かれると思います。

そして その中に あなたの役に立つ 何かを見出されると思います。

是非 訪れてみてください。

0 件のコメント: