2007-01-05

初詣・・・ 今年も良いことありそう~!

今年の正月は、
大阪市内でのんびり過ごし・・・

三社詣で

元気をもらいました!


おみくじも  ・・・・・    大吉! →

自宅から歩いて、15分以内の・・・

1月2日 神農さん
      =少彦名神社(すくなひこなじんじゃ)
        無病息災・家内安全

1月3日 御霊神社(ごりょうじんじゃ)
        厄除け、縁結び、諸事円満成就、
        開運招福、商売繁盛、夫婦円満

1月5日 難波神社(なんばじんじゃ)
        開運など何でもあり! 
         (境内にお稲荷さんも
           金比羅さんも入っている)

こんなにたくさんの御利益があれば・・・

(^^) うっしっし・・・

でも、最近はあんまり欲張りな
お願いはしないようにしているんです。

何故かって?

お参りも 神様とのコミュニケーション だと思うんですネ。

あれだけたくさんの人の願い事を聞かされて・・・
きっと、神様も大忙しですよね

なので、私は、・・・

『今年も頑張りま~す!!!

    よかったら、応援してください!』

(↑よかったら・・・ がポイントです!)


そうすると・・・・

大忙しの神様も

なんて、けなげなやっちゃ!

ちょっと、コヤツの願いを叶えてあげよう~!

なんちゃって・・・

今年も良いことたくさんありそう~!

0 件のコメント: