2007-01-28

イメージの力は・・・スゴイ!!!

  
この写真は、テニスボールが 二つ重ねて立っているところです。

タネもシカケもありません!

ただ、ボールをふたつ重ねて置いただけです。

家にテニスボールがある人は是非お試し下さい!

どうでした? 『立つわけ無い!』って・・・

そうですよね・・・

私も何度やっても立たせることはできませんでした。

それが、ある日突然できるようになったんです。

何故でしょう???

それは・・・ 『ボールは二つ重ねても立つ!』とイメージしたからです。

イメージの力はスゴイもので・・・ 一度立ってからは、いつでも立てることができるようになりました。

恐るべし! イメージ力!


もっと恐ろしいのはマイナスのイメージ力です。

『立つわけ無い!』

本当は簡単なことを不可能にしてしまいます。


だめでもともと!

どうせやったら・・・ プラスのイメージを思い浮かべてください。

(^_-)-☆ きっとおもしろいことになりますヨ!!!



これは、本町の飲み屋さんに
居座っている
めだま親父です!

今回のテーマと関係ないのですが、 ボールの丸とイメージが重なって・・・

ご登場願いました!!!

いい目をしているでしょう~
真実を見つめる目です。

ちゃん ちゃん・・・

2 件のコメント:

sticker さんのコメント...

balenciaga handbag
balenciaga handbags
balenciaga
balenciaga bags

逆円助 さんのコメント...

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか