2007-01-09

New Bag 代替り

1月9日(火) 東京出張

私の長年のパートナーの代替りの日でした。

約10年連れ添った

愛しのマイバッグ・・・

かなりくたびれたので

新しいBagにしました。

昨年もこのブログに鞄の話を書きましたが・・・

お気に入りの鞄だったので・・・

同じメーカーの同じモデルを
半年前に購入していました。

ヌメ革なので・・・
最初は真新しいので
持つのがモッタイナイ!

半年、窓際で日焼けさせて
晴れのデビューの日となったわけです。

今日は今年初めての東京出張・・・

ネクタイもおニューにして・・・
気持ちの良い一日を過ごすことができました。

古い鞄に感謝を込めて・・・

『10年間ほんとうにありがとう~!!!』

新しい鞄に愛を込めて・・・

『これからよろしく~!!!』

東京駅の夜景で
今日のブログをしめたいと思います。




おやすみなさい・・・

皆さんの明日が

^^ステキな一日となりますように・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新しいバッグが良さそうですね。(古いバッグはすごいキャラクターがあります)。

新しい写真も良いですね。

それでは...

Stapley

Indy~♪ さんのコメント...

Stapleyさん

^^投稿頂き、ありがとうございます!

古いバッグは私のオフィスでインテリアとして活躍予定です。


ブログ読者の皆さん
スタップリさんは梅田で英会話の学校を経営しています。

英語に成功したい人は・・・  
Stapley English Academy
スタップリ英語学院
http://www.wilstapley.com/SEA/
↑一度クリックしてください!