2006-12-09

人生はドラマ! 切なる想い

12月9日(土)
今日は梅田のホテル阪急インターナショナルで
あるハウスメーカーさんの
資金計画のセミナーでした。



金利の動向
住宅ローンのトレンド
インフレ
優遇税制や税金の話など
いろいろお話ししましたが・・・

しかし、最も大切なのは・・・
ライフプランにマッチした
計画になっているかどうかだ。

この仕事(FP)についてから
たくさんのご家庭のライフプランの
相談を受けてききましたが

思うことは、一つ・・・

『人生ってドラマ!』

十人十色・・・
それぞれの家庭に
それぞれのドラマがある。

マイホームに対する思いも様々・・・

みんな、ご自身の人生の
脚本家でもあるし
主演の俳優さんでもある。

楽しいシナリオを描いて
思いっきり愉快な人生を演じて欲しい。

今日のセミナーが少しでも役に立って・・・

 ^^ 願わくば・・・・
『皆さんのマイホームの夢が実現しますように!』

0 件のコメント: