2006-12-16

師走 ココロ静かに夕暮れに思う

12月15日 今日は師走のど真ん中 
住宅展示場にてコンサルティング を終え
ふと西の空をみると、

きれいな夕暮れ・・・・



地球ってキレイやなぁ~!

ココロ静かに夕暮れに思う・・・

師走で、世の中あわただしいけど
こんな時こそ笑顔でいたい!

笑顔をふりまけば・・・
相手も笑顔になって
自分自身がもっと笑顔になれば・・・
世の中みんな笑顔になる
そしてみんなが幸せな気分になれば・・・
世界が平和になる

心理学用語に『ラポール』という言葉がある。

フランス語らしい、
直訳すると・・・

『ココロの架け橋』

ココロの架け橋の入り口は・・・

やっぱり笑顔!

(^^) いつでも笑顔の発信源でいたい!

0 件のコメント: