2006-12-12

東京出張 密かな楽しみ

12月11日・・・
大阪での仕事を片付け東京へ移動

明日は先週に引き続き
午前中から 永田町のホテルで
マネープランのセミナー講師を努める為
ホテルに前泊だ。

密かな楽しみは。。。 移動中の食事!
今日も時間の余裕がなかったので
新大阪駅のOMUCOM(オムコム)で
4個入りのおむすびを買って、新幹線に駆け込んだ。



優しそうな女性のスタッフが
その場で、にぎってくれる・・・

アツアツのおむすびは
海苔の香りが香ばしい!
香りをふりまき・・・まわりを気にしながら
ちょっと恥ずかしいけど・・・
あっと言うまにペロリとたいらげた。

やっぱりうまい!

食事に満足した後は、仕事に専念!

前にも書いたが、
新幹線の中は何故だかメチャクチャ集中できる!

ノートPCで明日のセミナーで使用する
スライドを念入りに調整!

品川駅につく頃に完成。

準備万端!

明日もセミナーも楽しみだ!!!



東京駅につく寸前・・・
車窓からきれいなイルミネーションが見えた。

地下鉄に乗り換える前に
ちょっと散歩して・・・
車窓から見えたあたりまで散歩した。

メッチャきれい!!!

(^^)明日も良いことありそう・・・

0 件のコメント: